RSS | ATOM | SEARCH
キングオブコント


こんばんは!

この間やってたキングオブコント

みましたか??


かまいたち優勝しましたね\(^o^)/


かまいたちの山内にそっくりの
旦那とハイタッチして祝福しました(笑)






おめでとうー


そして、はじめて見た
にゃんこスターにも


衝撃をうけました(笑)




予選大爆笑。


見てない方、、
動画見て下さい。


1回目はめっちゃ笑うと思います!



笑ってストレス発散するのが
1番\(^o^)/\(^o^)/


堀田でした〜
author:ritzgarden, category:-, 22:07
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:07
-, -, - -