RSS | ATOM | SEARCH
キングオブコント


こんばんは!

この間やってたキングオブコント

みましたか??


かまいたち優勝しましたね\(^o^)/


かまいたちの山内にそっくりの
旦那とハイタッチして祝福しました(笑)






おめでとうー


そして、はじめて見た
にゃんこスターにも


衝撃をうけました(笑)




予選大爆笑。


見てない方、、
動画見て下さい。


1回目はめっちゃ笑うと思います!



笑ってストレス発散するのが
1番\(^o^)/\(^o^)/


堀田でした〜
author:ritzgarden, category:-, 22:07
-, -, - -
講習会
こんばんは
本日もご来店して頂きまして誠にありがとうございます。

先日の月曜日、カラーの講習会に参加させて頂きました





カラーも色んな沢山の技術がある中、1ヶ月2ヶ月3ヶ月とゆう期間を通じ飽きない変化のあるスタイル、そして楽しめる スタイルを作っていきたいと思います。
author:ritzgarden, category:-, 18:15
-, -, - -
『食欲の秋』
こんばんは岡田です(^-^)
明日は町民運動会のところが多いようです(^-^)
なんか秋って感じですね!
運動会が終わるとお祭りです!
秋も深まってきましたね〜

寒くなってきたわけです!!

みなさま、季節は秋ですがヘアスタイルは秋に変わっていますか??
これからのかた!!
是非岡田に秋チェンさせて下さい!
大の得意です(^-^)
そして運動会の合間にぜひリッツへお越しください(^-^)

それでは今月最後のゆる〜〜〜い岡田Blogは

『栗』です!!


栗って食べ出すとほんと止まらないですよね(^-^)


美味すぎる〜

しかし栗は美味しいだけではないんです(^-^)
栗には、皮膚のしわやシミに働きかけるビタミンCが多く含まれています。しかも、実の部分に含まれているでんぷん質が、ビタミンCを保護する役目を果たすため、加熱をしても壊れにくいのが特長です。 特に注目したいのは皮の部分です!! 皮の部分には渋みがあるため、取り除いて食べがちですが、この渋皮の部分にこそ、強力な抗酸化作用をもつタンニンという成分が含まれています。 タンニンとはポリフェノールの一種で、お茶やワインなどにも含まれる成分のひとつ。老化を引き起こす活性酸素を除去したり、皮膚の保護作用があるため、食事でできるエイジングケアとしてオススメです。 特にシミなどの原因となるメラニンを抑制する作用があるため、美白を目指す方は皮の部分を意識して摂るようにしましょう(^-^)

美味しいものがたくさんある季節です!食べ過ぎに注意して食欲の秋を満喫しましょう(^-^)
それでは今月の岡田のゆる〜いBlogを終了させて頂きます(^-^)

それではまた来週〜

author:ritzgarden, category:-, 22:03
-, -, - -
ナ 二 コ レ



こんばんわ!ふるむらです(*´ω`*)







もうなんか見た瞬間笑いました
え?え?え?みたいな笑
4人ペアルック!!



朝晩と温度差がありますので
体調を壊さないように気をつけましょう!!!!



author:ritzgarden, category:-, 20:46
-, -, - -
アキバれ





こんにちは!いずみんです。


素晴らしい秋晴れです!






予約の空きが
あります!ぜひ!
author:ritzgarden, category:-, 08:52
-, -, - -
ネイル

こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)


本日も暑い中ご来店ありがとうございました\(^o^)/


今日はお気に入りのnewネイル★





私の好きな感じを完璧に
再現して下さいます。


すごいです( ゚∀ ゚)


また秋ネイルもしたいな〜


みなさんもRITZで
秋スタイルにしませんか〜??


明日もご来店お待ちしております★

堀田
author:ritzgarden, category:-, 13:40
-, -, - -
H&M豊岡にほしい
こんばんは〜
今週もリッツを御利用して頂き誠にありがとうございます^_^

秋ですねー!


堀田さん、泉さんの投稿に続きまして、
H&Mができてほしいと思うこと一年!
大人の服もですが子供服も可愛い物がそろってます。(^^)

いつかできたら良いな。



今年も残りほぼ3ヶ月です!

一年はあっとゆうまです。

今年もリッツはセールをさせていただきます。
シャンプー、トリートメント、アウトバス、カラーチケット等、喜んでいただけると思います(^∇^)

またご紹介させて頂きます。


明日は月一度の講習会です。
後ほど、blogで紹介させて頂きまーす
author:ritzgarden, category:-, 19:17
-, -, - -
『食欲の秋』
秋ですね〜
日中は夏のような暑さですね〜
ヘアスタイルもスッキリしたいですね〜
そんな時はリッツですね〜

岡田に秋ヘアをつくらせて下さい(^-^)
明日も元気に営業しております(^-^)

それでは今週の岡田のゆる〜〜〜いブログ「食欲の秋」の大好きなものは



『梨』
単純にジューシーでうま〜〜〜い〜!笑
しかし梨は単純に美味いだけではありません!!

ナシには、さまざまな薬効のあることが知られていますが、なかでも特筆なのが解熱作用です。 風邪で熱があり、のどが渇くときには、ナシを食べると良くなります。 熱をやわらげ、のどの渇きも止めてくれます。 同じ風邪でも咳の出る場合や、のどがヒリヒリして痛む、痰が絡むといった場合には、ナシのシロップを服用します。 ナシをジューサーにかけ、氷砂糖あるいはハチミツを加えて弱火で煮つめます。 この煮汁を1日数回飲めば、咳や痰を除き、のどの痛みを解消させます。 以外に効果抜群です! 二日酔いでのどが渇き、体がほてる場合などにも効果的です。 ナシとレンコン同量をジューサーにかけて、ジュースにした「蓮梨汁」は薬膳で、これを飲めば、二日酔いがすっきり治ります。 また、ナシは肝臓を保護し、食物の消化を助けるといわれており、二日酔いでなくても、日ごろからお酒を飲む機会が多いかたにはもってこいです。 ナシには、ビタミン類は少ないのですが、かわりにアスパラギン酸が含まれているので、疲労回復に良いとされています。

体調を崩しやすいこの季節にはぴったりの果物です(^-^)



それではまた来週〜
author:ritzgarden, category:-, 21:58
-, -, - -
激 似


こんばんわ〜ふるむらです(*´∀`*)




早速ですが


似てません???
実の妹とのツーショット。
最近似てるって言われないんですが、
この写真は自分的に似てると思いました。


とりあえずブサイク笑

author:ritzgarden, category:-, 21:24
-, -, - -
なか卯豊岡にほしい



こんにちわいずみでーーーす




昨日の堀田さんに対抗して
わたしはうどん派なので
なか卯ができてほしいです。


わたしは炭水化物が大好きです。


食べるのが特技です。



どっかの自販機に売ってた
フルーツオレが懐かしい味でした。




前の豊岡病院の自販機に売ってた
フルーツオレの味のような、、

こう見えて
いずみか弱いんで
よく病院にいってました。


しょっちゅうインフルエンザなってました。

てへ。
季節の変わり目です。
みなさん気をつけてください。


author:ritzgarden, category:-, 22:33
-, -, - -